サロン
Category

極上のメンテナンス

CATEGORY: サロンPOST DATE: 2014.09.15

image先週よりサロンルームにベッドが2台並んでいます。

 

先週開講になったウチセラピスト講座。

 

その翌日より、トリートメントのお客様は

 

この2台並んだ状態のサロンルームでトリートメント。

 

使い勝手が良くなりました〜(^∇^)

 

例えば今日のお客様お一人目は

 

まずは低い整体ベッドの方で背中と脚のハーブ&クレイパックそしてカッピング

 

その後、トリートメント用ベッドの方へ移動して頂き全身トリートメント

 

占めて90分のオブリビオンコース

 

ちなみにオイルは、ニアウリ&ローズマリーベルべノン&リツエアクベバ

 

そしてお二人目は

 

トリートメント用ベッドにて背部、腰部、臀部のカッピング

その後、腰部、臀部EMS

そして全身トリートメント

 

整体用ベッドへ移動して頂き、うつ伏せ状態で整体&ストレッチ

 

占めて90分のオブリビオンコース

ちなみにオイルは、オレンジ&ティートリー&レモングラス

 

 

お一人お一人ににあったパーソナルケアに取り組んでいる私のSYUKUKO式体話療法には、今のサロンの状態は最良の状態。

 

先週開講したトリートメント実技講座も、応用編では、私が持っている整体やストレッチの技術も学んでいただくので、SYUKUKO式体話療法には必然的にトリートメント用と整体用とベッドが2台必要なんですよね。

 

今までは整体ルームとサロンルームが別で離れていたけど、用途の違うベッドを2台並べることで今まで苦労していたことがすんなりと。

 

お客様と一緒に、生徒さんたちと一緒に

 

どんどん素晴らしい方向に進んでい実感。

 

お客様の体と話す、お客様の体が私にどの施術が一番いいか教えてくれる

 

それがSYUKUKO式体話療法です。

 

いろいろな施術を組み合わせて、お客様がご満足いただけるオンリーワンのメニューを提供します。

 

ちなみに今日のお一人目のパックもフィトケミカル成分の効能を期待した手作りパック。

「これ、気に入っちゃいました(^ ^)」という言葉頂きましたよ。

 

ということで、次回のご予約日を書いたカルテには、今日のパックのレシピを(*^^*)

これもお客様一人一人のお肌にあったパックのレシピです^_−☆

 

極上のメンテナンス

ご予約は、お問い合わせボタンからどうぞ。