ウチセラピスト講座無料体験会    来月も開催(定員4名   先着順)|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ各種講座

ウチセラピスト講座無料体験会 来月も開催(定員4名 先着順)

今日は午後からウチセラピスト体験会に4名の方が参加くださいました。

 

セラピストに興味がある方はたくさんいらっしゃるんですよね。

 

今までは個人的にご相談にのっておりましたが

せっかくですのでこういう機会を設けてみました。

今回は既存のお客様向けですが、

少しずつこういう機会を設けていきたいと思っております。

 

いつも私一人の仕事場となっているトリートメントルーム。

通称VIPROOM     サロンとなっている奥のお部屋。

 

お客様として入ったことがある方は多いけど、

今日はここがお教室。

 

私と4名の方の5名が入るのは初めてで、とっても不思議な感じでした。

 

お一人お一人背中のトリートメントを体験。

相モデルとなって、初めてのセラピスト体験(^ν^)

 

みなさん真剣で、すごくいい緊張感と満足感。

まだまだ不慣れだけど、いい手つきで素質のある方も(^ ^)

 

簡単な講座の説明やフォローUPのお話をさせていただきました。

 

で、早速3名の方は来週からウチセラピスト講座開始。

みなさん頑張ってください(^o^)/

 

SYUKUKO式体話療法ウチセラピスト講座第一期生となります

 

来月の体験会はお問い合わせくださいね。

 

ウチセラピスト講座

TOP