今日はメディカルハーブ検定受験日。8名の皆さんがんばってきてくださいp(^_^)q|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ

今日はメディカルハーブ検定受験日。8名の皆さんがんばってきてくださいp(^_^)q

今日は、日本メディカルハーブ協会認定教室メディカルハーブスクールTOKURAで受講された生徒さん8名が、メディカルハーブ検定にチャレンジする日。

 

静岡市2名、富士市2名、沼津市1名、三島市2名、伊東市1名の計8名の生徒さん(o^^o)

 

4月ごろから月一ペースで楽しく全4回の講座を一緒にやってこられた皆さん。

懐かしい講座の様子は→こちらをクリック

ついに今日、その成果を!!

でも、試験も大事ですが、皆さんは実践でハーブをすでにちゃんと活用しているので大丈夫。

TOKURAでは、資格も大事ですが、使いこなせる人になってもらいたいと実習を大切にこの講座を設けておりますので、TOKURAの修了生は、もうハーバリストの仲間です(^ ^)

受験会場が東京農大。TOKURAでお知り合いになり、一緒に行かれる方もいます♥️TOKURAパワーで、皆さんがんばってきてください。応援していますp(^_^)q

TOP