家族でハーブティーのお買い物|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

CAT SHOP

SHOP

家族でハーブティーのお買い物

image

クリックで拡大表示されます

先日、夏休み講座にいらしたN様ファミリー

帰りにショップでお買い物

ママはメディカルハーブ検定講座の生徒さん

もともとお家でハーブを利用していたNさんちは

お子さんたちもみんなハーブティーが大好き

 

 

甘くないハーブティーもゴクゴク(o^^o)

ママが言うには、甘いコーディアルのようなハーブティーは逆に受けつけないらしい。すごいよね。

 

しかも、小1のお兄ちゃんは、ハーブティーを見るなり

「あっ、爆弾!」

びっくりしました(≧∇≦)ローズヒップがビタミンCの爆弾と呼ばれていることを知っているんですね。

すごすぎます。

ちっちゃな幼稚園生のハルカちゃんも、このとおり(^^)

これが日常なんですって♬

image

 

 

ショップでも「このハーブは何?」と、

みんな興味津々

やっぱりママの影響って大きいんですね(^ ^)

一番上のお姉ちゃんは、メディカルハーブ検定受かっちゃいそう(^_-)

image

 

 

いいですね♥︎

ハーブな家族

ぜひ、ママと一緒にまたお買い物にいらしてね(^ー^)ノ

 

image

TOP