過去のサロン・スクール・ハーブガーデン・ショップの記事・講座作品はブログをご覧下さい|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ各種講座サロンハーブガーデンSHOP

過去のサロン・スクール・ハーブガーデン・ショップの記事・講座作品はブログをご覧下さい

こんにちは。

オーナーの鈴木です。

ホームページをリニューアルして10日。

旧ホームページ終了後の約1ヶ月、ブログでお店の情報などをお伝えしていました。

おかげさまで、その間、思いもかけず色々な方が読者登録やパソコンのお気に入り登録をして下さったようで、特にTOKURAの生徒様、お客様はブログを読んでの感想までご来店時に頂けて、私もすっかりブロガーになっていました。

今回ホームページをリニューアルした大きな理由は、こういうブログのように気軽に写真や記事をアップできるようにしたかったのです。

サロンのお客様のこと、スクールの出来事、もちろんプライバシーに配慮しつつも、素敵なお話や素敵な出来事は私だけじゃもったいない(*^^*)

皆さんからいただく、感じる、幸せを、お伝えしたい・・

まだまだこの新しいホームページではお伝えしきれてなくて

少しづつ使い慣れて行こうと思います。

今回は、お知らせのカテゴリにブログのように書かせて頂きました。

これがいいのか悪いのかわかりませんが

たまにはこちらにも心情を書いてしまうかもです。(なるべく、こういう記事はブログの方にしようと思いますが^^;)

ブログの方にも、講座やトリートメント、ハーブガーデン等のいろいろなカテゴリで書いています。

今後はサロン、スクール、ショップ、ハーブガーデン・作品に関してはホームページのカテゴリの方で載せていきますが、それ以外の日々のことはブログを愛用していこうかなと思っています。

ホームページリニューアル前の過去の様子、作品をご覧になりたい方はブログボタンをクリックしてくださいね。

もしかしたら、しょうもないことを書いている日もありますので、目に止まっちゃったらご勘弁くださいませ(^◇^;)

TOP